カオスの学校 トップページ

カオスの学校を遊んでいるみんな!分らない事があったらこのwikiを見ると良いよ!  
僕はMANATO@というLV.56のアカウントとYou died 4という最強のLv.1データがあります!まあ攻撃力は3だけどね
まあとにかく4年間蓄えてきた知恵を使ってカオスの学校を楽しく出来るように頑張るよ!ホントかは定かではない
荒らしが(編集&コメントの)居たらすぐ管理人に報告してね
僕の最強Lv.1はこれ!見た目凄いでしょ?画像を表示

気軽にコメントコーーーーナーーーーーー

  • Xで通知が来ます --- 管理人 (2016/10/12 16:44:28)
    • 1回アインストールしてまたインストールしたらパスワード入力してくださいって出るんですよそれでパスワード紛失とゆうボタンを押したら電子メールにパスワードを送信しましたって言われるんですけど、どうやってやれば電子メールを確認出来るんですか? --- オルタナティブドラゴン (2017/01/01 08:51:29)
    • 1回アインストールしてまたインストールしたらパスワード入力してくださいって出るんですよそれでパスワード紛失とゆうボタンを押したら電子メールにパスワードを送信しましたって言われるんですけど、どうやってやれば電子メールを確認出来るんですか? --- オルタナティブドラゴン (2017/01/01 08:50:49)
      • つまりGmai(もしくはその他)のメールとしてパスワードが送られてるはずです --- 管理人 (2017/01/01 19:18:17)
      • 電子メールっていうのは貴方の作ったキャラのメールアドレス先ですよ --- 管理人 (2017/01/01 19:17:01)
  • 武器作成の素材の集め方を教えてください。 --- 名無し (2016/10/16 18:59:34)
    • I think buying items is chapter than crafting items --- はげまりお (2017/07/07 15:26:50)
    • 人を倒していたら一定確率で落ちます --- 管理人 (2016/10/19 16:20:55)
  • 相手と戦っているときにカウンターして矢印がでてなぞっているけど毎回死ぬ。どうして?成功できるほうほうを教えてー! --- こうせいTV (2016/12/03 17:38:42)
    • カウンターは相手にも表示されて、早くなぞった方がダメージを負わせられます。つまり早押しみたいな --- 管理人 (2016/12/07 23:08:27)
  • 他人のアカウントハックしてアイテムとかタグを盗めるみたいだけど、あれってどうやるの? --- 俺最強 (2017/01/10 03:26:47)
    • Let's search up [school of chaos hack] --- はげまりお (2017/07/07 15:21:44)
    • ハックとか許せないたちなんでわかんないんですけど、そういうツールとかあるんじゃないんでしょうか --- 管理人 (2017/01/10 16:00:03)
      • And [my acc is the strongest lvl1 acc] u have to remove it too --- はげまりお (2017/07/07 15:36:37)
      • And u,you said [my lvl 1 acc look like strong right?]but your acc is dont have santa hat ,candycane staff ,shoes and etc... u must remove the words. --- はげまりお (2017/07/07 15:34:47)
      • Hacking is good because it can give u all items quickly --- はげまりお (2017/07/07 15:31:47)
  • 一番効率のいいタグ、vip、金の集め方を教えて --- (2017/01/13 03:37:01)
    • やはり転売とかそのたぐいでしょうね... --- 管理人 (2017/01/13 17:15:50)
      • u should sell upgrade kits u can sell it for 5k lunch money --- はげまりお (2017/07/07 15:18:57)
      • 何を転売すれば稼げるの? --- (2017/01/13 17:18:34)
  • Lv.1のキャンディーの強い武器をどこでゲットできるんですか? --- アリ (2017/06/03 13:07:56)
    • It was given everyone yesterday when u died --- はげまりお (2017/07/07 15:23:23)
    • 期間限定で前に売っていたもので、今は保健室のパソコンのマーケットとかでたまに売っているのでそこからですかね --- 管理人 (2017/06/11 13:18:30)
  • What is this fuckin wiki!!! --- はげまりお (2017/07/07 15:15:25)
  • 僕はキャンディーコーンを知らない人からもらったんですが攻撃力が書いていませんこれは詐欺ですか? --- のり (2017/07/07 15:16:59)
    • And u can eat it --- はげまりお (2017/07/07 15:24:46)
    • You were scammed lol --- はげまりお (2017/07/07 15:24:03)
  • どうすれば家具が買えますか? --- ちゃちゃ (2017/07/27 11:30:06)
    • まず家(プレイグラウンドのバスから)に行って、家アイテムを使うと買えますよ --- 管理人 (2017/07/28 11:48:30)
      • 家はパソコンから買えます --- 管理人 (2017/07/28 11:49:57)
  • あとパンダのバックパックはどうすれば手に入りますか?( ≧∀≦)ノ --- ちゃちゃ (2017/07/27 11:34:33)
    • リペアキットを売っている、黒っぽい服の子から買えますよ --- 管理人 (2017/07/28 11:49:26)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2015-09-01 18:03:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード